09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

「Garden」好評発売中

Garden Garden Garden Garden Garden Garden Garden

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。 相互リンクも募集してます。お気軽にどうぞです。
バーナーアドレスは http://blog-imgs-12.fc2.com/r/u/r/rurianoumi/20070923201848.gif です。一報もらえると喜びます。

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

新年あけました!

そんなわけでお久しぶりです。此久兎です。新年明けましたね!今年も一年いろいろあるとは思いますがまたよろしくお願いします。

とかいっていきなり明日(というか今日)引越しなんですよ!ちょっとした都合で急にしなければならなくなってしまったので結構大変だったのですがなんとかなりそうなので良かったです。なんだかんだで4回目くらいの引越しですか・・・。めんどくさいものですねー('A`)

そしてネットの方が契約をしていないのでしばらくはまた更新の方が出来なくなると思います。ってもだれも見に来てないか\(^o^)/

それでは見に来ていただいている方、2週間後くらいにネットが開通したらお会いしましょう!
EDIT  |  00:43  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

ちょろっと

いろいろありまして(仕事とか)しばらく休止状態でしたがちょろっと時間にも余裕ができてきたので更新のほうをしていけたらなーと思ってます。

とりあえず明日発売のたぬきそふとさんの姪少女はチェックするべし!
EDIT  |  19:42  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

DreamParty東京

行ってきました!ドリパ東京へ。しかし今回は散々な目にあったです…。
なにせ雨もひどかったですしねー。(午前中だけでしたが)

今まで過去開催されたどのドリパよりもなによりまず入場待機の列のつくりの悪さ、はけの悪さ、手際の悪さ…。正直これで今回のドリパは終わったようなものでした。参加人数の増加というのはわかっていますし雨のせいということもあるとは思います。ですが2時近くまで入場待機の列が形成されているということは本来コミケですらなかなかないような状態だっただけに残念でなりませんでした。
ドリパ特有でもある年齢確認とともにパンフの配布、というのが一番の問題点だとは最初から思ってはいたのですが今回はそれがものすごく繁栄された回でしたね。
私は目当てのものはほとんど買えましたが壁に行った人達はひどい状況だったと思います。私もLump of Sugarだけは買い逃してしまいました。正直イタイです('A`)
というかLoSがここまでデカイ企業になっていたことに驚いています。いいことだけどね!追いかける身としてはきついものがありますww

そんなこんなのドリパ、まぁ欲しかった庭セットは買えましたしなんだかんだでなんとか満足できたのでよかったですが…。次回からのドリパはちょっと考えなければ、と思ってしまった今回でした。

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  18:23  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

GW糸冬了

久方振りです!此久兎です。実際にはGW終わったわけではないんですけどね…w
今日まで実家のほうに帰省していました。久しぶりでしたのでマターリとできましたよー。

そんなこんなで3日はドリパ東京!行こうかなーとは思ってはいるのですが天気悪いんですよね・・・。今も雨降っていますし午前中はどうも天気悪いみたいで。まぁいつもと同じくゆっくりと出て行くとは思うので午前中はほとんど行ってない状態だとは思うんですけどね。それでも通り雨とかちょっとめんどくさいですし正直迷ってます。明日起きてみて土砂降りだったらちょっと考えようかな、って思っています。CUFFSもテレカくらいしか出しませんし。ちょっとトイプラでGardenセットが欲しいくらいですかねー。あとはいつもと同じくLoSで新グッツくらいです。ほかに気になるのはちょこちょこっとありますが、Lassとかエチュードとか。まぁ行ったら買う程度です。

ですので明日行くかもしれないんで行く人はお手柔らかにお願いします( ´∀`)
EDIT  |  23:33  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

何ヶ月ぶりですか、あなたは…('A`)

ちょくちょく足を運んでいただいてたかた、そうでない方もお久しぶりです!此久兎です( ´∀`)
って約3ヶ月ぶりですか!?ほんと放置してしまってスミマセンorz

3月のほうからいろいろとありまして忙しい日々でした。ほとんどゲームもできていない状況だったり引越しをしたりなんだりで時間が取れなかったんです。・゚・(ノД`)・゚・。

このたびとりあえず無事就職いたしまして(一般企業ですが)新社会人として忙しい日々を送っております。今はGW中ですのでまとまった時間がとれているので久しぶりの更新となったわけです。

ここ3ヶ月におこったことといえば……アイマスのCDはとにかくほとんど買ってます。ラジオ系は手を出していませんがつい先日マスターボックス?も購入しました。相変わらずアイマス系音楽に癒される日々です。あとは27日にコミック1のほうに行ってきました。知り合いの挨拶がメインだったのですが久しぶりのイベントだったのでとても楽しめたかな?と。
あとは2月にTH2ADを買ったり…。ゲームはそれくらいかな。ほとんど買ってません。でもTH2ADは終わりました!珍しいです@w@
ちゃるの可愛さにもだえてたり…。なにやら世では不評だったようですが私はとても満足しています。十分楽しめたしキャラ可愛かったし…。
Gardenは…未だ未プレイです。あざみルートに入ったところでやめてます。このGW中に愛ルートの配布、7月いっぱいくらいまでに瑠璃ルートの配布のほうが決まったみたいなのでとりあえずそこまでは我慢してやらないと思います。やっぱり完成された状態でプレイしたいですしねー。


そしてあとは春ドリパ東京がもうじきなんですよね!3日ですか。休みなので参戦のほうはしようとは思っているのですが明日から実家のほうに帰省するので正直微妙なところだったりもします。3日となるとあまりゆっくりはできないですしね…。ですので一応参戦は濃厚ですがもしかしたらいけないかもしれないです…。

そんなわけでなんとか日々を生きていますがこれからはもうちっと更新できたらなーと思っております。というかmixiのほうが楽でそっちが多いのが事実だったりもしますが(笑)

それでは今回はここいらで!GW始まったばかりですが皆さんが楽しめるよう祈っております。
EDIT  |  12:21  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
