10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

寒いっすね・・・。

更新停滞気味ですみません…。此久兎です。
やるこたーやってたりもするんですがなかなか時間をとれなくて。・゚・(ノД`)・゚・。

そして最近すごく寒い!ですねー。日中晴れてればそうでもないですけど日が落ちてからがヤバイくらいです。あとは明け方も…(゚д゚)ガクガク

F&C様のティルアぱにっくの体験版をやってみたり、RUNE様の娘姉妹の体験版をやったりと。どっちもいい感じですごく…買いたいです。まぁお金ないんでどうなるかはわかりませんけどね( ´∀`)

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  22:24  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

ご無沙汰してました!

ほんとお久しぶりです。更新停滞しててごめんなさい…っていうか21日にパソコンついにお亡くなりになりましてついこの間新調したばっかりなのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
愛用していたMyPC、お疲れ様でした…。お金たまったら修理に出してあげるからねっ。

そんなわけで新PCで稼働中な現在、スペックも急激にあがりましてもうナンデモコーイ状態なくらい廃スペックです。Vistaですけどね…。どうにもまだまだ使いづらい感じではあるのですが便利な機能とかもあるのでどっこいどっこいかなーという感じです。

今日からもう11月!今年も残すところあと2ヶ月ですねー。あっという間でした。いろいろなことがありましたけど悔いの無いよう過ごすだけです!これからはいろいろ更新していきますよー。

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  20:34  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
