11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

コミケ73

お久しぶりです!ってことで娘姉妹回収でへこんでます、此久兎です。
そして余ったお金はあらぬ方向へ・・・・。ここ1週間でだいぶ使い込んでしまいました。
あまったというかなんというか…wまぁ必然の出費だったということにして忘れてしまいます!

そんなわけで冬コミがもうじきですね?。今回はサークル申し込みしていないので一般での参加になります。29日は仕事だったのですが休みのほうをとったので初日に参上すると思います。企業をメインで回ると思います?。主にave;newとかラッセルとか。そこらへんをぐるぐると。もちろんトイプラもですが。今回のメインはave;newになると思います。限定のおまけCDが欲しいですが難しいところですよねぇ。

なんにせよ次の更新はコミケ終わった後になると思います。一応年内には更新予定。

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:53  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

娘姉妹

お久しぶりです。此久兎です。昨日は久しぶりの休みでしたので秋葉原のほうに出かけてきました?。それはもちろんRUNEさんの最新作「娘姉妹」を購入するために!
・・・・・・しかしどこいっても売ってません!完売!?・・・ってことはないよなぁ。なんておもいつつ帰ってからRUNEさんのHPを覗いてみると……

「回収のお詫び」

やっぱりか('A`)
なんとなく予想はついていたのですが手に入らないとなると寂しいものです。期待していただけに余計、ね…。どうも私が買おうとしているゲームはなにかあるようで(笑)
Garden→延期
TH2AD→延期
娘姉妹→回収

ちくしょう。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  10:14  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

お久しぶりです。

久しぶりの更新です。懲りずに見てくれていた方々、放置してしまって申し訳ありませんorz
先月、今月と仕事のほうがめっぽう忙しくて更新している余裕がありませんでした…('A`)
どれくらいかというと今週は土日がありませんでした。もう心身ともにお疲れモードです。昨日も仕事だったため購入予定だったRUNEさんの娘姉妹もいまだに購入することができず。22日はお休みになると思うのでそのときに買いに行こうと思っていますー。なかなか更新のほうはできませんが娘姉妹のほうを始めたらちょっとづつですがレビューとかしていこうと思います。それまで長い目でお待ちいただけると光栄です(´・ω・`)

そいではまた次の更新で?。
それと軽い日記とかはmixi
のほうでやっていますのでよろしければきてみてください?。
EDIT  |  22:15  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
