07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

Garden

ぼちぼちと進んでいますGardenです。といっても私のスピードですとはっきり言って進み悪いですけどね(笑)
やっとほとんどのキャラが出てきた程度だったりします。まだ撫子と小夜は出てきていませんしね。

やってみて思ったことはとりあえず音楽は最高!ですねー。CUFFS作品全部に言えることなんですが音楽は個人的に大好きです。そして瑠璃が可愛すぎます。ほんと困ります。完成したシナリオがまだないことがほんと悔やまれますよ…。あと愛先生も可愛いです。こっちもなんd(ry
オフィシャル正式発表で愛と瑠璃のシナリオの製作が決定したらしいのでとても嬉しいです。シナリオを勤めるのはトノイケさんですし、今回とても大変だったとは思いますがやっぱり私はトノイケさんのファンですからトノイケさんのシナリオが読めるのがとても楽しみです。
無理しない程度にですが頑張ってもらえたらと思います。

まだまだなんともいえない感じですがシナリオで何を伝えたいのか?がまだつかめてません。そりゃ前半ですからなんともいえないですよね(笑)
トノイケさんが伝えたいことがわかれば、わかるようにない頭を駆使して楽しんでいきたいですねー。
もうクリアとかした人も多いでしょうけど…w私はやっぱりスローなんでwww

そういえばいつ空が発売一周年なんですよね。正確には昨日でしたけど…。いつ空で一気に知名度をあげたLumpですが個人的に言えばいまだ許せない点も多いのが事実。いろいろな意味でですが。この辺は個人的主観が入っているので客観的にみればなにをそんなにこだわっているのかといわれればそれまでですが・・・。それでも2月1日に行われた行為は私は忘れることはないでしょう。だからの私の中での今のLumpの位置だったりします。

ってそんなこと書いても仕方ないですよね。いつ空はとても思いいれがありますし期待してたし好きな作品ですから一周年、おめでとうございます。そして私の積みも一周年…。終わってしまうのが怖くて惜しくてやれていない今ですが折角ですしやろうかなーって思っています。やらなければいけないんですよ。

でもとりあえずGardenが終わってからってことで・・・(笑)

今日はこれまでー。また明日から仕事ですので平日はなかなかやれないと思います(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  23:21  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
