07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

何ヶ月ぶりですか、あなたは…('A`)

ちょくちょく足を運んでいただいてたかた、そうでない方もお久しぶりです!此久兎です( ´∀`)
って約3ヶ月ぶりですか!?ほんと放置してしまってスミマセンorz

3月のほうからいろいろとありまして忙しい日々でした。ほとんどゲームもできていない状況だったり引越しをしたりなんだりで時間が取れなかったんです。・゚・(ノД`)・゚・。

このたびとりあえず無事就職いたしまして(一般企業ですが)新社会人として忙しい日々を送っております。今はGW中ですのでまとまった時間がとれているので久しぶりの更新となったわけです。

ここ3ヶ月におこったことといえば……アイマスのCDはとにかくほとんど買ってます。ラジオ系は手を出していませんがつい先日マスターボックス?も購入しました。相変わらずアイマス系音楽に癒される日々です。あとは27日にコミック1のほうに行ってきました。知り合いの挨拶がメインだったのですが久しぶりのイベントだったのでとても楽しめたかな?と。
あとは2月にTH2ADを買ったり…。ゲームはそれくらいかな。ほとんど買ってません。でもTH2ADは終わりました!珍しいです@w@
ちゃるの可愛さにもだえてたり…。なにやら世では不評だったようですが私はとても満足しています。十分楽しめたしキャラ可愛かったし…。
Gardenは…未だ未プレイです。あざみルートに入ったところでやめてます。このGW中に愛ルートの配布、7月いっぱいくらいまでに瑠璃ルートの配布のほうが決まったみたいなのでとりあえずそこまでは我慢してやらないと思います。やっぱり完成された状態でプレイしたいですしねー。


そしてあとは春ドリパ東京がもうじきなんですよね!3日ですか。休みなので参戦のほうはしようとは思っているのですが明日から実家のほうに帰省するので正直微妙なところだったりもします。3日となるとあまりゆっくりはできないですしね…。ですので一応参戦は濃厚ですがもしかしたらいけないかもしれないです…。

そんなわけでなんとか日々を生きていますがこれからはもうちっと更新できたらなーと思っております。というかmixiのほうが楽でそっちが多いのが事実だったりもしますが(笑)

それでは今回はここいらで!GW始まったばかりですが皆さんが楽しめるよう祈っております。
EDIT  |  12:21  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
