07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

DreamParty東京

行ってきました!ドリパ東京へ。しかし今回は散々な目にあったです…。
なにせ雨もひどかったですしねー。(午前中だけでしたが)

今まで過去開催されたどのドリパよりもなによりまず入場待機の列のつくりの悪さ、はけの悪さ、手際の悪さ…。正直これで今回のドリパは終わったようなものでした。参加人数の増加というのはわかっていますし雨のせいということもあるとは思います。ですが2時近くまで入場待機の列が形成されているということは本来コミケですらなかなかないような状態だっただけに残念でなりませんでした。
ドリパ特有でもある年齢確認とともにパンフの配布、というのが一番の問題点だとは最初から思ってはいたのですが今回はそれがものすごく繁栄された回でしたね。
私は目当てのものはほとんど買えましたが壁に行った人達はひどい状況だったと思います。私もLump of Sugarだけは買い逃してしまいました。正直イタイです('A`)
というかLoSがここまでデカイ企業になっていたことに驚いています。いいことだけどね!追いかける身としてはきついものがありますww

そんなこんなのドリパ、まぁ欲しかった庭セットは買えましたしなんだかんだでなんとか満足できたのでよかったですが…。次回からのドリパはちょっと考えなければ、と思ってしまった今回でした。

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  18:23  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
