09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

Garden

ぼちぼちと進んでいますGardenです。といっても私のスピードですとはっきり言って進み悪いですけどね(笑)
やっとほとんどのキャラが出てきた程度だったりします。まだ撫子と小夜は出てきていませんしね。

やってみて思ったことはとりあえず音楽は最高!ですねー。CUFFS作品全部に言えることなんですが音楽は個人的に大好きです。そして瑠璃が可愛すぎます。ほんと困ります。完成したシナリオがまだないことがほんと悔やまれますよ…。あと愛先生も可愛いです。こっちもなんd(ry
オフィシャル正式発表で愛と瑠璃のシナリオの製作が決定したらしいのでとても嬉しいです。シナリオを勤めるのはトノイケさんですし、今回とても大変だったとは思いますがやっぱり私はトノイケさんのファンですからトノイケさんのシナリオが読めるのがとても楽しみです。
無理しない程度にですが頑張ってもらえたらと思います。

まだまだなんともいえない感じですがシナリオで何を伝えたいのか?がまだつかめてません。そりゃ前半ですからなんともいえないですよね(笑)
トノイケさんが伝えたいことがわかれば、わかるようにない頭を駆使して楽しんでいきたいですねー。
もうクリアとかした人も多いでしょうけど…w私はやっぱりスローなんでwww

そういえばいつ空が発売一周年なんですよね。正確には昨日でしたけど…。いつ空で一気に知名度をあげたLumpですが個人的に言えばいまだ許せない点も多いのが事実。いろいろな意味でですが。この辺は個人的主観が入っているので客観的にみればなにをそんなにこだわっているのかといわれればそれまでですが・・・。それでも2月1日に行われた行為は私は忘れることはないでしょう。だからの私の中での今のLumpの位置だったりします。

ってそんなこと書いても仕方ないですよね。いつ空はとても思いいれがありますし期待してたし好きな作品ですから一周年、おめでとうございます。そして私の積みも一周年…。終わってしまうのが怖くて惜しくてやれていない今ですが折角ですしやろうかなーって思っています。やらなければいけないんですよ。

でもとりあえずGardenが終わってからってことで・・・(笑)

今日はこれまでー。また明日から仕事ですので平日はなかなかやれないと思います(´・ω・`)

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  23:21  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

Garden発売

というわけで本日Garden発売日です。
つい今しがた我が家のほうにも通販を頼んでおいた3本が届きましたー。どこのShopさんの特典もすばらしくて感動しましたよ。なんにせよ無事発売されて良かったです。



どうも瑠璃、愛ルートが未完成らしいですね…。まだまったくやってはいないのでよくわかってはいないのですがオフィシャルのほうでも正式発表があったりでまとめきれなかったとのことです。1度の発売延期をしているので今回はどうしても出したい!という気持ちもわかるのですが未完成で発売されるのはちょっと悲しいですね。しかもよりにもよって瑠璃と愛!個人的好きキャラ1,2だったりするので余計に寂しいです;w;
瑠璃楽しみだったのになぁ…(´・ω・`)
詳しくはオフィシャルのほうに飛んでみてください。
とりあえず届いたのは届いたののでこれからプレイしてみようとおもいますー。たぶんあざみあたりになるんじゃないかな…(笑)
ちょっといろいろあった今回ですが瑠璃、愛完成シナリオも配布予定となっていますので発売されたことを素直に喜びたいと思います。

ではではこれから庭の世界へ…

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  22:34  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

Garden明日発売!

明けましておめでとうございます!って今更かよ、此久兎です(汗)
年末年始は実家のほうに帰省していましてこっちに帰ってきてからここ仕事が忙しくてなかなか更新できませんでした…。ホント申し訳ありませんorz

なんにしても今年もこんな感じでまったりと更新になると思いますがよろしくお願いします?。
そういえば前ブログからで考えるとなんだかんだで一周年なんですよね?。我ながら良く続いた(後半ほとんどですが…)と思います。

そんなわけで仕事仕事と頑張っていたらもう25日じゃないですか!?いよいよ私がずっと期待していたGardenが発売ですよ?!!楽しみで仕方がないですよほんと。去年のいつ空といい今回もそのときほどではありませんが情報を全然仕入れていないので0からのスタートになります。それが私がとっても期待しているゲームへの想いなのですよ。明日の今頃はGardenの世界にどっぷりとつかっていることでしょう…。土日も休みですし頑張ってプレイしようと思いますよー。やることができたのでブログのほうもきっと更新されるはず…っ!いや、絶対します!

そんなわけでGarden、いよいよ発売ですー。同じく期待していた人もなんだかちょっと気になるぜ!って人も是非是非上のGardenリンクから飛んでみてください。そこには☆画野朗さんとトノイケさん、CUFFSスタッフが織り成すすばらしい世界が待っていることだと思います。

それでは次の更新で=w=

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:30  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

コミケ73

お久しぶりです!ってことで娘姉妹回収でへこんでます、此久兎です。
そして余ったお金はあらぬ方向へ・・・・。ここ1週間でだいぶ使い込んでしまいました。
あまったというかなんというか…wまぁ必然の出費だったということにして忘れてしまいます!

そんなわけで冬コミがもうじきですね?。今回はサークル申し込みしていないので一般での参加になります。29日は仕事だったのですが休みのほうをとったので初日に参上すると思います。企業をメインで回ると思います?。主にave;newとかラッセルとか。そこらへんをぐるぐると。もちろんトイプラもですが。今回のメインはave;newになると思います。限定のおまけCDが欲しいですが難しいところですよねぇ。

なんにせよ次の更新はコミケ終わった後になると思います。一応年内には更新予定。

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:53  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

娘姉妹

お久しぶりです。此久兎です。昨日は久しぶりの休みでしたので秋葉原のほうに出かけてきました?。それはもちろんRUNEさんの最新作「娘姉妹」を購入するために!
・・・・・・しかしどこいっても売ってません!完売!?・・・ってことはないよなぁ。なんておもいつつ帰ってからRUNEさんのHPを覗いてみると……

「回収のお詫び」

やっぱりか('A`)
なんとなく予想はついていたのですが手に入らないとなると寂しいものです。期待していただけに余計、ね…。どうも私が買おうとしているゲームはなにかあるようで(笑)
Garden→延期
TH2AD→延期
娘姉妹→回収

ちくしょう。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  10:14  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
